2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本棚の中から好きな小説を抜き出して並べてみたら10冊くらいしかありませんでした

今まで買った本の値段と読んだ時間を時給で考えると、パチンコにぶっこむよりも不毛なことをしていたんじゃないかと思ってぞっとしました。 愕然としました。 絶望しました。 死にたい。 とっても悲しいついでにその10冊をリストアップします。順不同。 ・…

ごめんねピーマン

昨日書いた「このマンガがわりとすごい」に載ってる画像はamazonからてきとうに持ってきたものなので「なか見! 検索」とかって表示もばっちり入ってますが、別に画像をクリックしても中身見られませんのですみません。あとあと、はてなスター(っていうんで…

このマンガがわりとすごい

このマンガがすごい2010のアンケートをお願いされたので解答しました。私が答えたのはオンナ編で、少女漫画誌、女性向け漫画誌、BL誌で連載されてるものからベスト5を選びます。 といっても、このマンで選ばれそうなややサブカルよりの漫画が掲載されて…

今日は誰それとどこそこに行って、なんやかんや食べてどうのこうのしました

みたいな詳細をリアルタイムでブログに書くことを自己ストーキングと名付けています。 常に男の子の神秘でいたい私としては、自己ストーキングだなんて破廉恥な行為はできませんのでだいたいいつもわざわざ記事を寝かせています。 以下、「昨日」とか書いて…

1Q84を読んでない感想

村上春樹の1Q84がでたとき、いろんな雑誌でところかまわず特集が組まれてたので、いちおう私もいくつか書評の依頼をいただいたんですよね。 ここぞとばかりに春樹バッシング総ざらいのような記事が横行していたので、私が何を書いても「AV女優にまで村上春…

ひみつにしていたけれど

アメブロにエロ記事を書きすぎたようでIDごと削除されてしまいました。 心配していただいた方、「荒川良々に謝れ」と毎日コメントをくださった方、どうもすみません。しばらくはブログの更新してない期間が日ごとにのびゆくストレスから解放されてヒャッホウ…