2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしたちはだいたい肉

ただいま発売中のナックルズEXにて、秋葉原のコンセプトカフェを取材してますよ。 私がおじゃましたのは「ギャルソンといっしょ」という、ギャルソン姿に男装した女の子と秋葉原デートできるお店なんですけども(もはやカフェじゃない)、あくまで美少女によ…

いま最も男受けのいい得意料理は肉じゃがじゃなくてブリ大根なんだとよ

ただいま発売中の週刊プレイボーイの 「新・一点豪華主義 リッチ系調味料がオレたちの主食だ!」というお料理企画に出てますよ。といっても土曜には次の号が出てしまうので、お早めにお探しください。 どうもすみません。 あ、裸エプロン着てます。 この間、…

三峯徹20周年トークライブ

先日、ネイキッドロフトで三峯徹さんのイベントが行われまして、実はわたくし、そのシークレットゲストとして参加していました。 DMMの方のブログでもご紹介したことがあるのですが、三峯徹さんは日本で出版されるほぼすべてのエロ漫画誌の読者コーナーに安…

なんだかオラ…

雨宮まみさんからのメールに、めずらしく写真が添付されてました。 サン出版の喫茶室の、サガノヘルマーさんがさっきまでカンヅメになって原稿を書いてた机の写真だそうです。 す、すげー! なんかそれをわざわざ撮って送ってくる雨宮さんもすごいけど、サガ…

犬死OK

久しぶりに告知です。ただいま発売中の「てぃんくる」の漫画特集で、安田弘之さんの『ちひろ』のレビューを書いてます。 好きな子に「私のどこが好き?」って聞かれると胸がキュンキュンしちゃって「ぜ、ぜんぶ!!」とか頭悪いことしか言えなくなるように、…