2010-01-27から1日間の記事一覧

イベント出るよ! 来てね!

「AV女優によるAV女優だけのAV女優いろいろあるけどがんばらナイト2〜むらむらバレンタイン伯爵〜」にゲスト参加することになりましたよー。 2月11日ロフトプラスワンにて。こんな感じ。らしい。 ↓ 昨年10月に開催され超満員となったAV女優によって企画、…

エレベーター残酷物語

新宿に行くと、この麻布茶房と言う甘味処に行くことが多いです。 まあ普通に和菓子が好きなんですけども、たぶん私が麻布茶房に行きたがる理由はこのエレベーターにのりたいからというところが大きいように思われます。 7階に例の甘味処。 8階にTUTAYAのア…

誰でも一度は、処女だった

文化系トークラジオLifeの放送で千木良悠子さんとお会いして、 そのときに辛酸なめ子さんとの共著、 「誰でも一度は、処女だった」をいただきまして 「よかったら感想おしえてくださいね♡」と言われまして 「は、はいっす! ブログに載せて宣伝するっス!!…

夜は短し歩けよ乙女

森見登見彦の「四畳半神話体系」を読了した私は深夜4時という時間帯も憚らず、すぐさま童貞をくすぶらせている友人に電話をかけて「今すぐこの小説を読むんだ!!」と力説しました。それくらい良い童貞小説でした。 その出来事からけっこう時間が空きまして…

同窓れいど

サガノヘルマーという漫画家をご存知でしょうか。 サガノヘルマーさんは、サガノ・ヘルマーなのかサガ・ノヘルマーなのかで兄と揉めたことがあるのですが、どうやらサガノ・ヘルマーらしいです。 サガノヘルマーさんはヤンマガなんかで、なんと家畜人ヤプー…