2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

毛深いヘアにかけては一家言あります

昨日イベント来てくれた方、どうもありがとうございます! 会場がもろラブホ街にあってびっくりでしたね! さて、トークのテーマはポップ。 中俣さんの論考による大衆とポップの違いに始まり、佐藤大さんの語るオザケンの言うところの「大衆」の意味合い、マ…

なんかすごいもの見つけた

『やるっきゃ騎士(ないと、と読みます。しゃれてますね!)』でお馴染みのみやすのんきさんに脚本を書いてもらって私が主演したAV『AVない若妻(あぶない、と読みます。これまたしゃれてますね!)』を原作にした漫画が『セレブ那由 〜AVない若奥様〜』とし…

ひっそりと行われていたもうひとつの画力対決

昨日は漫画家さんを集めたヌードデッサン会に行っておりました。 もちろん私はモデルとしてね!!会場となった江古田の謎の飲み屋に集まったのは、ミクシィの漫画家コミュで募集したという漫画家さん20数名。 10〜15分でポーズを変えて何度も、2時間…

早速ブルマを買わなくっちゃ

「ガイアがオレにもっと輝けと囁いている」 というのは、メンズナックルズというオラオラ系ファッション誌の有名なキャッチですが、女性向け下着通販のピーチジョンのカタログも律儀にパンツの一枚一枚にキャッチコピーがついているわけです。 こんな感じ。 …

なゆだよ! イベント出るよ! 漫画の連載もはじまるよ!

ぴょん!(←あいさつ) さて、さっそくですがイベントのお知らせです。 界遊という文芸誌の004リリースイベント「グレイトフル・ポップ」のトークショーに呼んでもらいましたよ。 ○日時 2010年5月26日(水) OPEN/START 18:00/18:30 ○会場 渋谷O-nest http://s…