2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

続・新連載のお知らせ×2

「ゲットナビ」というモノ系雑誌で「濡れる読書体験」なる書評連載が始まりました! わーいわーい。 文芸書を中心に、お風呂に持ち込みたくなるほどおもしろい本を紹介する、という意味で、別にエロ本のレビューするわけではございませんのであしからず。 毎…

新連載のお知らせ×1

『ストリートシュガー』にて、AV女優インタビュー連載が始まりましたよー。 その名も「グータンヌード」です。 (タイトルを考えたのは私じゃないよ! そこんとこ強調しておきたいのでよろしく!) AV女優インタビューといえばメンズナウで連載中の「はだか…

第三回♡濡れる話・勃つ話

2月18日にイベントでますよー。 鬼才AV監督ゴールドマンさんのイベントもはや三回目。 なにやら、快楽系Ustream番組「TV-HEAVEN」とコラボるようですよ。 私は前回、安田理央さんを中心にたいへん好評だった秘密ゲストのAV女優さんとトークをやります。 …

新連載×2のお知らせ

泣く子も黙る『ダ・ヴィンチ』にて、書評連載が始まりました! というか、始まっております! キャッホー! ヤフー!! ヒューヒュー!!と、私が超盛り上がるのにはわけがあるのですよね。 数年前、私がライター業をはじめたばかりで世間一般的にはまだ引退…