犬死OK

久しぶりに告知です。

ただいま発売中の「てぃんくる」の漫画特集で、安田弘之さんの『ちひろ』のレビューを書いてます。
好きな子に「私のどこが好き?」って聞かれると胸がキュンキュンしちゃって「ぜ、ぜんぶ!!」とか頭悪いことしか言えなくなるように、『ちひろ』が好きすぎてレビューを書くのが大変でした。

他に、いつも自画像がひどい安彦満里絵さんがめずらしく顔出しでレビューしてたりするので、そちらも要チェックだね☆
安彦さんの自画像↓



それから、コミックメガストアHで新コーナー「おしえて! なゆか先生」が始まりました。
いったいぜんたい何を教えるのか。
果たして自分に何かを教えるような知識や経験があるのか。
すべてが謎につつまれたまま、すでに連載2回目に入っております。

そのコーナーに私の似顔絵が入ってるんですよね。これ。

か、か、かわええー!!

編集さんに「峰さんのイラストを入れようと思ってるんですけど…」って言われたとき、
「顔はけいおん!の澪みたいので、体は峰不二子にしてください!」って言ってよかったー!
「現物はまるごと無視してください!」って言ってよかったー!!

このイラストを見たエロ漫画誌読者が「峰なゆか、かわええ!」とか思って検索かけてこのブログに辿り着いて現物を見てがっかりする様が目に浮かぶようですね! わくわく!

現物はこれです。あしからず。



あと、この間パンツ型眼鏡ふきをふろくにつけて話題になったメガストアでエロゲレビューもやってます。

パンツ型眼鏡拭きはちゃんと使ってます。
最近こころなしかクロッチが黒ずんできました。
初潮かしら…。




あとあと、blackboxで連載中のAV女優インタビュー、今回は紅音ホタルさんです。
このインタビューの写真は毎回私がたまたま見切れた人っぽく写っていて気にいってます。

トイレに入ってたらなんか写真に写っていた私。


ついに赤丸で囲われて完全に地縛霊のような私。


今回もナイス照明。ナイス半目。

みてみてね☆