なんだかオラ…

雨宮まみさんからのメールに、めずらしく写真が添付されてました。
サン出版の喫茶室の、サガノヘルマーさんがさっきまでカンヅメになって原稿を書いてた机の写真だそうです。


す、すげー!
なんかそれをわざわざ撮って送ってくる雨宮さんもすごいけど、サガノヘルマーさんが座ってた机の写真で感動してしまう自分のヘルマー愛もすげえ!


そういえば昨日はロフトプラスワンでやってた「AVはこのまま終わってしまうのか」っていうイベントに行こうと思ってたんですけども締め切りの関係で行けませんでした。しょんぼり。


メインの出演者が加藤鷹さんとドグマのTOHJIROさんだったんですよね。
悔しいので、TOHJIROさんのブログから一部抜粋してご紹介します。

「最近、よくこいつに似ているって言われる事が多い。」
だそうです。

す、すげー!
すごい似てるのもすごいけど、亀仙人をコイツ呼ばわりしちゃうTOHJIROさんもすげえ!