いま最も男受けのいい得意料理は肉じゃがじゃなくてブリ大根なんだとよ

ただいま発売中の週刊プレイボーイ
「新・一点豪華主義 リッチ系調味料がオレたちの主食だ!」というお料理企画に出てますよ。

といっても土曜には次の号が出てしまうので、お早めにお探しください。
どうもすみません。
あ、裸エプロン着てます。


この間、私の存在感が薄い写真が掲載されているAV女優インタビューだと告知しました「裸のりれきしょ」の番外編みたいのが、漫画BLACK BOXに掲載されてます。

私は飽くまで「裸のりれきしょの出張版」と聞いてたので、特にキャッチーな下ネタを話すでもなく青木りんさんのお話をお伺いして、いつもと同じ高からず低からずのテンションでまとめたものを渡していたのですが、掲載誌を見てみたらタイトルがまさかの「電波ビンビン肉棒対談」になっておりました。


電波ビンビン肉棒対談!!


電波ビンビン肉棒対談!!!


つーか、どっちから?
どっちから電波が出てたのさ!?
わ、わたしですか…?

宇宙神様から送られてくる電撃反応プラズマとおしゃべりしてただけなのに、ひどい!