わたしたちはだいたい肉


ただいま発売中のナックルズEXにて、秋葉原のコンセプトカフェを取材してますよ。
私がおじゃましたのは「ギャルソンといっしょ」という、ギャルソン姿に男装した女の子と秋葉原デートできるお店なんですけども(もはやカフェじゃない)、あくまで美少女による男子コスプレの範囲内での男装かと思ってたら、意外にもハードおなべの方でした。

女子限定のプリクラコーナーにふたりで入ろうとしたら、「男性の方はちょっと…」って普通に断られたよ!
手をつないだらドキドキしたんだよ!



BLACK BOXで連載中のAV女優インタビュー「はだかのりれきしょ」、今回は晶エリーさん(大沢佑香さん)です。

「好きな人とのセックスが一番気持ちいいけど、ひとつもエロくない。」
「ゲロもののAVはエロっていうより、私の中ではちょっとしたおしゃれ映像。」
「どうすればそんなにモテるんですか? って聞いてくる人って別に男の人が好きじゃないから今までモテてないわけで、男の人が好きじゃないのになんでモテようとするのかが分からないし、モテるわけもないし意味が分からない。」
などなど、名言連発でギクギクきました。

はー、話聞けてよかったわー。