ランキング予想が当たっててけっこう嬉しい。へへへ。

私がちらっとコメントを書いた「このマンガがすごい2010」が出てますよ。
みてみてね。



それからサイゾーにて、秋葉原の大人のデパート、エムズ社長との対談というかインタビューというかそんなようなのが載ってますよ。
うん、たぶんいま出てる号だと思う。でもその次の号かも。いや、その前かも。わからん。
でもサイゾーはおもしろいから買って損はないよね!
みてみてね。


それからEX MAXの付録のDVDにて、私がエロ下着姿でぐねぐねしながらAVを紹介するという謎のコーナーの連載が始まりました。
なんか久しぶりに裸でぐねぐねするという行為をしたのでどうにも恥ずかしかったです。

AV女優という職業は、挿入1割、グラビア1割、裸でぐねぐね8割というくらいに主な仕事が裸でぐねぐねすることなので、たまーにAV女優友達とクラブに行ったりするとみんな動きが裸でぐねぐね調になっていておもしろいです。

そういえば引退してから、ちょっと写真を撮るなんてときにカメラマンさんにたいへんに申し訳なさそうに「あの、できればでいいんですけど、もしかしてもしもし良かったらちらっと谷間をよせてもらったりしちゃったりなんかすることって可能ですか?」と聞かれたり、編集さんにたいへんに気まずそうに「プロフィールに載せる肩書きは、ええと、ライターの方がいいですかね? なんつーか、あの、元AV女優ライターとかって載せちゃったりするとまずいですか?」と言われたりします。

というのも、一度引退した女優さんというのは、ちらっと谷間を見せることも、元AV女優○○と言われるのも大抵ものすごい嫌がるそうなのです。
えっ、ぜんぜん意味わかんない。
個人的には自分のことをライターとか言うのっていまだにすごいおこがましい気がするので、AV女優という前職はむしろ積極的にアピールしていきたい所存です。
というわけで私の肩書きは「元AV女優の自称ライター」とか「AV女優らしき人」とか別になんでも結構ですし、需要があれば半裸でぐねぐねくらいならいつだってしますよ。それはもう一生懸命。需要があればね! 

つーかなんか告知ばっかりで申し訳ないですね。
ただいま年末進行中なのです。

そういえばこの間すげぇ久しぶりにセックスしたら騎乗位のやり方をさっぱり忘れてて、こう、上に乗った瞬間に「あれっ?」ってなって数秒は微動だにできなかったよね! 時間が止まったよね!
絵面のイメージとしては弁慶の立ち往生的な。

なんかこの惨状で「元AV女優」って自称するのもおこがましい気がしてくるよね。
じゃあ私って、なに?