あけましておめでとうございます


今年の抱負。


その1・男のぶりっこの取り締まり強化。
私の前でニャンニャンした態度をとった男は地獄を見るんだぜ!!


その2・裸足で過ごす民族みたいになってる踵をなんとかする
いや、いちおう手入れはしてるんですよ。
つーか私のパーツの中で一番労力と時間をかけてるのに、なんでこんなおっさんみたいな踵なんだよ!!
もう寝てる間に自分の踵が脚とかに擦れてイテッてなるの嫌ッ!!


その3・鏡を拭く
上の写メ(鏡に映して撮ってます)を見て鏡が汚ねえと思ったので今から拭きます。


それから告知です。
ただいま発売中のナックルズEXスペシャルに、漫画家の紫藤ももえさんと読者モデルの田母神智子さんと私との対談が載ってますよ。不思議な組み合わせです。


対談終了後の紫藤さんのブログに載ってた私の似顔絵。



ギャーン!
かわいくかいてくれてありがとう!!


紫藤さんのブログ「恋するメス豚」はこちら→http://ameblo.jp/momoe-s/
本人はぽやんとしてるのにネタのキレは良いかわい子ちゃんなのです。


ちなみに伏せ字になってる部分は、「前戯のないセックスが」大好きで、痛いと思いつつムリヤリ「乾いたマンコ」に「チンコを挿入」して「そりゃあ濡れてないから入んないんだけど、入り口でぎゅうぎゅうやってるうちにだんだん濡れてきて少しずつ亀頭が埋まっていく感じ」が… という発言かと思われます! 大好きです! 今年もよろしくね!