ツイッターはじめました

ツイッターについて書く仕事が入ったもののやったことないので何を書けばいいのやら分からず、とりあえずはじめてみることにしました。
私の生活を知って得する人がいるのかどうかは分かりませんが、いちおう薄らいろいろ書こうと思ってますのでよろしくね。

https://twitter.com/minenayuka


小さい頃、今よりさらに絶望的に滑舌の悪かった私が「なゆ」と言うとまわりの人には「なう」と聞こえてたそうです。
ちゃんと「なゆ」の発音ができるようになったあともずっとおじいちゃんにだけは「なう」って呼ばれてばかにされてたのでツイッターを見てると祖父を思い出してせつない気持ちになります。
まだ生きてるんだけどね!!