なゆねー、なーんにも考えてないのー

モバイルオナニー、略してモバニーとは荻上チキさんが流行らそうとしてる言葉で、携帯でエロ動画とかを見てオナニーすることらしいのです。
そのモバニーについて、荻上さんのやってる連載で二村ヒトシさんと私を交えて鼎談することになったのですけども、でも、ねえ、荻上さんの連載ですよ。まさか「峰さんの性感帯はどこですか? うへへ」とかそんな話になるわけがないじゃないですか。
頭の回転が速すぎて怖い荻上さんと、ほっとくとどこまでも喋る二村さんの間で、いったいぜんたい私がなにを喋ればいーんだ、どんな目的で呼ばれたんだと疑問に思って考えて、そして私なりの答を出しました。


そうか!
おっぱい要員だ!!


やはり男ふたりでオナニーの話をするというのはどうにもむさくるしいものですからね、荻上さんと二村さんがモバニーについて熱く意見を交わす後ろで私がおっぱいを出してうふんうふんやってればいいのですね。
なんならモバニーを実践している女の図だってやってみせるっすよ。
いい仕事するっすよ!


そうして当日は谷間まるだしの格好で参加してたんですけども、カメラマンさんは話してるところを引きで撮って、鼎談途中にいつのまにやらいなくなっていました。
あれっ…?
私まだ、だっちゅーの的なポーズとってないんですけど…


そして荻上さんがいつもの笑顔で言うのです。
「それで、峰さんはどう思う?」
やべぇどうしようなんか言わなきゃ自分、超イヤな汗でてきたんですけど果たしてどうするどうなる!?


続きはただいま発売中のSPA! にて。