まだまだ処女膜はいろんなところに張り巡らされているのです

Numero TOKYOの「ニッポン女子の心得」というステキ特集で、和服の装いやラブレターの書き方、美術館の紹介にまじって、私が日本の女子に心得ていただきたい夜のお作法について書いたコラムが載っております!
アタイのファション誌露出処女がついに破られた…!!
女性誌でよく見る、風俗嬢養成講座のようなセックス指南にだけはならないように気をつけましたのでみてみてね。


それからナックルズEXでは「本当にあったAV女優のエローいつぶやき」という、ピンクなツイッター事情を書いておりますよ。
AV女優×3と童貞とおっさんが絡み合うTLを創作しました。