元気に暮らしております

先日告知しました、吉本オンラインの番組、「オリエンタルラジオの漫画の日」の動画がこちらから配信されておりますので、見逃したという方はぜひぜひ。

http://player.variety.yahoo.co.jp/archive/?pid=3&day=2010-03-12

オリエンタルラジオのおふたりと、漫画家の藤沢とおるさん、コミックナタリー編集長の唐木さん、バッファロー吾郎の竹若さんと私とで漫画大賞候補作の中から大賞を予想する白熱の漫画談義。オリエンタルラジオさんがあそこまで漫画愛にあふれている人たちだとは知りませんでした。私もがんばってあっちゃんにつっかかってきたよ!


それから本日発売のアサヒ芸能の連載「SEXはまだまだ楽しめる」に私のコメントが載っておりますのでこちらも要チェックですね。
それにしても「SEXはまだまだ楽しめる」ってすごいタイトルだなー。