なゆだよ! イベント出るよ! 漫画の連載もはじまるよ!

ぴょん!(←あいさつ)


さて、さっそくですがイベントのお知らせです。
界遊という文芸誌の004リリースイベント「グレイトフル・ポップ」のトークショーに呼んでもらいましたよ。



○日時
2010年5月26日(水) OPEN/START 18:00/18:30


○会場
渋谷O-nest http://shibuya-o.com/category/nest


○料金(1ドリンク代別)
前売り  ¥1800  
当日券 ¥2300


○ゲスト(敬称略)
Live:まつきあゆむ・SOUR
Talk仲俣暁生×佐藤大×藤城嘘×峰なゆか
DJ :DJシーザー・tomad
他、豪華メンバー出演予定
だそうですよ。すてき!!


もっと詳しいイベント情報はこちらで。
http://kai-you.net/event/index.html


前売りはこちらからどうぞ。
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002040845P0050001P006001P0030001




それから、ただ今発売中の激撮本当にあったHな話にて、私が監修、というか原作に協力しておりますAV女優漫画「さくら、本番です!」の連載が始まりました。
いちおう伏線をいろいろ張ってはいるのですが、ある日とつぜん打ち切りになったら主人公のAV女優が坂道をかける後ろ姿とともに「オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな…この果てしなく遠い男坂をよ…」とネームの入る最終回でキメようと思っています。が、できればこの技は使いたくないので応援してもらえると嬉しいんだよ。



そうそう、ゴールデンウィークは特にどこに出かけたわけでもないのですが寄生虫博物館に行ってきました。
と、編集さんに話したら「あー、あそこってなんでか女子が好みますよね」と言われて膝を打ちました。
カップルが妙に多かったんだけど、女の子の方がいきいきいろんな標本を見てまわってて、男は基本だるそうに、たまに目が輝くと言えば象皮病で巨大化した睾丸の写真を前ににやにやと「ねえねえ、これすごくない?」とか言うときだけでしたもの。


なんで女子は寄生虫が好きなんでしょうね。
「キャーきもーい♡」とか言ってお化け屋敷的にかわいさアピールしたいのか、「エキノコックスたんハアハア!!」とか言ってちょっと変わってる私アピールしたいのか。
はたして私はどっちだったんでしょうね。
でかい金玉ににやつく方がまだ健康的に思えてきますね。