毛深いヘアにかけては一家言あります

昨日イベント来てくれた方、どうもありがとうございます!
会場がもろラブホ街にあってびっくりでしたね!


さて、トークのテーマはポップ。
中俣さんの論考による大衆とポップの違いに始まり、佐藤大さんの語るオザケンの言うところの「大衆」の意味合い、マクロスのゲロ。藤城嘘さんの「僕はポップを身にまとっている」発言、飛び入り参加のまつきあゆむさんのパジャマ姿、私が親から呪いのように言われて育った言葉「大衆は豚だ」などなど、はじまる前はどうなることやらと思っていたトークショーでしたが、なんとか無事終わって、ふー、楽しかったー。
あ、あと6月20日に安田理央さんのロフトのイベントに出る予定なのでまた詳細が出たら告知しますね。


それからただ今発売中のMORE7月号「こっそり解決! 秘密のセックス♡コンプレックス」という記事で取材を受けております。


「最近カレが求めてくれない…」
「オーガズムを感じたことがない!!」
「私のヴァギナ、普通と違う気が!?」
「アンダーヘアが毛深いんです!!」
などの乙女の悩みにアドバイスしておりますよ。


付録にジェラートピケのトートバックと、パンテーンのシャンプーとコンディショナーがついていて、とってもお得だね!!
付録つきの雑誌ってあんまり買ったことなかったんだけど、小学生のときに毎月わくわく買ってたなかよしとかりぼんを思い出して嬉しいものです。