9月18日、イベント出るよ!


9月18日、お台場・東京カルチャーカルチャーでのイベントに出るよ!
飯田泰之さんと荻上チキさんが『週刊SPA!』で連載してる『週刊チキーーダ!』のイベントだよ!
なにやらテーマは経済学らしいよ!
とはいえ、水着女子も登場したり、TENGAのプレゼントもあったり、なにより私がトークをする時点でそんなにガチガチの経済学というわけではないだろうから、気楽な気持ちで来てほしいんだよ!

『週刊チキーーダ!』夏の名残の水着祭り!? 「夜の経済学」実践大会〜被験者はキミだ!〜
Open 17:30 Start 18:30 End 22:00 (予定)
前売券\2,000・当日券\2,500(飲食代別途必要・ビール\600・ソフトドリンク\390〜など)

『週刊SPA!』、話題の大人気連載『週刊チキーーダ!』が初のリアルイベントを開催!
エコノミスト飯田泰之と評論家・荻上チキ、ゲストによるトークの後は、経済学の実験タイム。来場者のみなさんが被験者となり、ケインズの「美人投票理論」などの経済学理論を“体感”していただきます。『経済学実験』とはいえ、そこは『週刊チキーーダ!』、水着美女などお楽しみ満載! (実験結果は、『週刊SPA!』誌面でもリポートしていきます)


チケットはこちらからよろしくどうぞ。
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002044984P0050001P006001P0030001