11月2日、イベントですよ!

ピョン!(挨拶)
11月2日(火)にイベントでます。
先月にやった「ゴールドマン・プレゼンツ 濡れる話・勃つ話」の、はやすぎる第二回目です。


前回、村上春樹について語ろうとしてヤバい目みた反省を生かして、今回は全力で勃起させにかかりますよ。
私ひとりの勃起喚起能力ではこころもとないですので、私のパートではもうひとり秘密ゲストをお呼びしまして、彼女のセックスアピールを自分の手柄のように誇ろうという算段です。
あっ、女性は全力で濡らしにかかりますので、おりものシートを装着のうえいらしてくださいね☆


詳細はこちら。

「ゴールドマン・プレゼンツ 濡れる話・勃つ話 #2」
【出演】ゴールドマン / 安田理央 / 峰なゆか / バクシーシ山下 / 掟ポルシェ / シークレットゲスト有り!
OPEN18:30 / START19:30
前売¥1,800 / 当日¥2,000(共に飲食代別)

前売チケットは10月5日からローソンチケット(Lコード:32945) 、
ネイキッドweb予約http://www.loft-prj.co.jp/naked/reservation/
にて受付けます。
問:tel.03-3205-1556(Naked Loft)


ちなみに私よくブログで変な擬音を挨拶がわりに使っているけど、実を言うとリアルでも、私が第一声に「ピョン☆」とか言ってもキモいとか言わない人の前では使ってたりする挨拶なんですよ。
私に、第一声で「ピョン☆」とか言ってもキモいとか言わない人認定されないように、みなさん日々のコミュニケーションを気持ち辛辣にするよう意識されるといいかもわかりませんね。