村上春樹祭り・イベント・ユリイカ・4コマ・インタビューなど

うふふ!!
村上春樹全小説ガイドブック』にコラムを書きました!


タイトルは「濡れ場で読み解く村上春樹」。
1Q84』と『ノルウェイの森』を中心に長編小説から濡れ場を多数引用して、村上作品におけるセックスの意味を探っております。
村上春樹村上春樹関連本を一切読まないらしいけど、そうやって言い張ってるだけで本当はねちねちチェックをしていて、だからもちろん『村上春樹全小説ガイドブック』も読んで、もちろん私の書いたコラムも読んで、そしてその拙い文章から超宇宙的読解力でもって私の時空が歪むような恋心とか卵管がねじ切れるような性欲とかを感じ取ってくれて、「僕が本当に春の熊と転がりたいのはこの子だったんだ!!」とかっつって求婚されたりしないかなー。私、まっています!

みてみてね!

村上春樹 全小説ガイドブック (洋泉社MOOK)

村上春樹 全小説ガイドブック (洋泉社MOOK)


そして12月8日(水)は阿佐ヶ谷ロフトのイベントに出ますよう。
全開大盛況だった安田さん主催の『No1 in HEAVEN』のイベントです。

「 LIVE『No1 in HEAVEN』大忘年会!!」
阿佐ヶ谷ロフトA OPEN18:30 / START19:30
出演:安田理央柳下毅一郎とみさわ昭仁吉田豪峰なゆかバクシーシ山下・ゴールドマン 他  
前売¥1,800/当日¥2,000(共に飲食代別)
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/
「No1 in HEAVEN」イベント第二回。安田・柳下・とみさわ・吉田は古本に関する出し物で挑みます。峰なゆか村上春樹について、バクシーシ山下は風俗について語る予定。

ここでも私は村上春樹について語りますよ!
以前のイベントでやろうとしてできなかった「オナペットとしての村上春樹の可能性」を今度こそやりとおすつもりです。
きてね!


それから12月発売の『ユリイカ』の村上春樹特集でも『ノルウェイの森』のエロスに原作と映画との両方からせまるコラムを書く予定です。

わーい村上春樹祭りだね!


それから12月5日の文学フリマで販売される映画同人誌「Bootleg Vol.2」に、雨宮まみさんと私との対談が載っています。

しょぼけた青年トム君がなかなか読めない女サマーに恋する映画『(500日)のサマー』を中心にした対談なのですが、司会の似非イケメンの方があまりにトム君なせいで、対談がカオスなものに。
ゲラを読んだら、自分が参加した対談なのに吹き出してしまう記事になっておりましたよ。

詳細はこちらからどうぞ→http://d.hatena.ne.jp/samurai_kung_fu/20101116/p1


あとあと、4コマ漫画ブログ『アラサーちゃん』がめでたくカラーになりました!
ペイントに毛がはえたようなフリーソフトの全機能のうちの0、5割ほどを使って塗っております。

上の図はいちおう色見本につかってるキャラ表です。
ペンタッチに、各キャラクターへの愛情度が如実に表れていますね!

最近は毎日更新しておりますので、ぜひご覧いただきまして、「アラサーちゃんかわいい!」→「峰なゆかかわいい!!」という感想を抱いてもらえたら嬉しいです。
アラサーちゃん』→ http://d.hatena.ne.jp/nayukamine/


メンズナウの連載、AV女優インタビュー『はだかのりれきしょ』も更新されておりますよ。

・伝説の葉書職人、三峯徹さんの22年間の投稿歴をふりかえったインタビュー

・中村敦彦バッシングにはじまるロリ系AV女優、泉まりんちゃんへのインタビュー


告知がたくさんになったけど、最後まで見てくれてありがとう!
ものすごく久しぶりに自分撮りしたので載せます。

どんどん頬がこけてゆく奇病におかされているけど、それ以外は元気にやっておりますよ。