新連載のお知らせ×1

『ストリートシュガー』にて、AV女優インタビュー連載が始まりましたよー。
その名も「グータンヌード」です。
(タイトルを考えたのは私じゃないよ! そこんとこ強調しておきたいのでよろしく!)


AV女優インタビューといえばメンズナウで連載中の「はだかのりれきしょ」ですよね。(宣伝です)
メンズナウで連載を始める前に、エロ本で同じタイトルのインタビュー連載をしていた時期がありました。そのときはやはり媒体がエロ本、そしてメイン読者層はトラックの運ちゃんだと言われていたので、web連載でご覧いただいているものよりはもうちょっとキャッチーな下ネタですとか、軽い笑いなどを入れていたのです、私。空気読んでたんです、私。


なので、ストリートシュガーというバッキバキのエロ本でインタビューのお話をいただいたときも、「今のはだかのりれきしょよりは、もうちょっとエロっぽい方がいいですよね?」と確認は入れたのですが、編集さんに「いえ! 今のはだかのりれきしょみたいな感じでお願いします!!」と強く強く宣言していただきました。


 読者からの反響は望めないが……よって連載がすぐに終了するかも分からんが……けれども空気を読まずに好き勝手書くことにしました。しーらない☆
 あ、「グータンヌード」は熟女女優さんを中心にしたインタビューとなっておりますので、「はだかのりれきしょ」のほうとはまた違う味わいがあるかもね! とかっつってね!


第一回目は艶堂しほりさんの矛盾した下半身事情についてお伺いしました。
1コマ漫画的なイラストも描いてるのでみてみてね!