陰毛注意☆

押忍♡押忍♡
(『花のズボラ飯』の花さんのまねっこです)


私の方は本棚の上に置いてあったでかい碁盤(5キロくらいある)が落ちて来て、フローリングがごっそりハゲたくらいで、他は特に異常のない日々をすごしておりますよ。


さてさて、地震とはあまり関係ないのですが、先日完全に趣味で撮ったヌード写真ができましたので載せまーす。
現役時代はグラビアを散々やったものの、基本的にOLコスプレ(シティホテルでストッキングをびりびりに破られる)か、人妻コスプレ(日本家屋でアンニュイな表情をうかべる)しかやらなかったので、わざわざモノクロにしてあるようなおしゃれ写真を撮ってもらったのは初めてのことです。


う! れ! し! い!


こうやって肌を晒すことで体型を維持する、露出狂ダイエットと名付けて本を一冊書きたいです。








ちなみにカメラマンさんは松尾夏樹さん。
どうもありがとうございます!
彼へのお仕事のご依頼は blue_bleu_yes@yahoo.co.jp までどうぞ。


追記/男性はお世話になっている方が多いであろうDMMでも200円のクーポン購入で400円分の募金ができますよー。
くわしくはこちら→ http://coupon.dmm.com/deals/dmmbokin/