祝☆アラサーちゃん単行本化!


ひさしぶりのブログ更新になりました。
だって最近ずっと地獄スケジュールで書き下ろし漫画を描いていたんだもの……


そうです!
いよいよ今月18日(金)に、メディアファクトリーより『アラサーちゃん』単行本が発売されまーす!!
わーいわーい!! やったね! がんばったね!
もうすぐじゃん!


気になる内容は
アラサーちゃんブログに載せた4コマをすべて書き直し
・新ネタの4コマ&ショート漫画大量書き下ろし60P強!
・気になるキャラの職業から年収まで入った登場人物紹介
・作者あとがき漫画(乃亜ちゃん、青山菜々ちゃんを勝手に登場させてるよ!)
アラサーちゃんがアラサーになる前の時代を描いた1コマ漫画
アラサーちゃんコスプレ集


ライターになってから苦節3年……。
ずっと出す出す言って出なかった単行本が、まさかアラサーちゃんで出せるとは思いませんでしたよ。


というわけでここぞとばかりにわがまま押し通しまして
オールカラー!!
表紙にはハート型のキラキラ加工!!
そしてお値段924円という暴挙なので、いっぱい売らないとたいへん気まずいです!


というわけで買ってね!

アラサーちゃん (ダ・ヴィンチブックス)

アラサーちゃん (ダ・ヴィンチブックス)


それから、facebookアラサーちゃんのファンページを作ってもらいました。
トークショー情報や、アラサーちゃん対談の様子など、随時更新されておりますのでみてみてね!



↑画像はアラサーちゃんFBより、アラサーちゃんケーキです!
顔面を5つに切断して食べました。
ぺろり。