アラサーちゃん発売まであと二日!

今日は書店用POPを描きにメディアファクトリーに行ってきましたよ。
描きました! できました!

全国の本屋さん約50店舗に飾ってもらえるんだそうですよ。うれしいね!


単行本に初サインもしましたよ。

このサインは私がAVデビューしたメーカーのプロデューサーさんが考えてくれたAV女優然としたサインですが、
他のを考えるのもめんどくさいのでずっと使ってます。
メディアファクトリー編集の、ヤリマンちゃんが好きだというデブ専しげるさんに描きました!


そして担当編集さんにこんなものをいただきましたよ。
これは……っ!!


アラサーちゃん飴!
アラサーちゃん飴!!


アラサーちゃん飴だーーー!!!


12月11日(日)のトークショーに来てくれた人へのおみやげで配るんだそーです。


うわー、すごいすごい!!
なんだか発売を直前に控えまして、嬉しいことがたくさんありすぎて私、ビンビンに躁状態!!


 いつも隙あらば、友情を、努力を、勝利を、フリーハグを、全力で呪っている私ですが、脳内麻薬物質の恐ろしい効果で「この宇宙船地球号のみんながだーいすきだヨ!」とか心にもない事をイッちゃった目で言ってしまいそうなテンションです。
なんなら彫ってしまいそうです。
「この宇宙船地球号のみんながだーいすきだヨ!」というタトゥーを。額とかに。


 こうして頭をハッピーにしてすごしているせいで、「本一冊出す程度でそんな浮かれててうぜえ」とか「死んでほしい」とか思われてないかしら、というお馴染みの「私はみんなに嫌われている妄想」が始まるも(「妄想」って書いたけど、別に妄想じゃなくね? 真実かもしれないし、たぶんきっと真実なのだろうしうんぬん、といったようなことを日に10時間くらい考える)、しかし「宇宙船地球号のみんながだーいすきだヨ!」という正気をなくしたテンションも同時に存在していて、落ち込めばいいやら浮かれればいいやら完全に自分を見失ったまま、とうとうあと二日でアラサーちゃん発売!!


アラサーちゃん (ダ・ヴィンチブックス)

アラサーちゃん (ダ・ヴィンチブックス)