アラサーちゃん発売まであと1日!


発売まであと一日!
とは言っても、もう書店に並んでたりamazonで予約してた方には届いたりしてるみたいでギャー! 心構えが!!


というわけで、早速あおい書店まちだ店さんではアラサーちゃん選書フェアをやってもらってます!
壮観……!!!


アラサーちゃんといっしょにおすすめしたい小説やエッセイなど選書しました。


明日はいよいよ発売日なので、新宿らへんの本屋さんをまわってサイン本を書きにいきまーす。
いつも行ってるあの本屋さん、あの本屋さんにアラサーちゃんPOPを置いてもらえるのかと思うとキュン!


それから、おしゃれサイトのCINRA.NETでもアラサーちゃんを紹介してもらってますよ。

アラサーちゃん』は、モテ技の向上に日々勤しむ主人公アラサーちゃんを中心に、男女の微妙な駆け引きや、女同士の本音の探り合いバトルといったリアリティ溢れるシチュエーションを、赤裸々かつユーモアたっぷりに描いた4コマ漫画。峰自身のブログで発表を開始し、元AV女優ならではの個性的な視点と鋭い観察眼で話題を呼んでいる。
今回刊行される単行本には描き下ろし作品も多く収録されるほか、これまでに発表された作品の描き直しも掲載。これまでのファンも楽しめる内容となっている。

http://www.cinra.net/news/2011/10/26/215305.php


アラサーちゃん (ダ・ヴィンチブックス)

アラサーちゃん (ダ・ヴィンチブックス)

読んだという方はぜひぜひ感想教えてくださーい☆