なゆゆの告知だよ


こんにちは、なゆゆです。
人生をときめかすために片付けの魔法をしていたら、10代のときに描いた絵がでてきましたよ。
キャプテン翼にかぶれていたりしたんでしょうか、15等身はありますね。


数年後、久しぶりに漫画を描いてみたとき、なぜか三等身の人間しか描けなくなっていたのでビビりましたよ。


テルオとマサル

テルオとマサル

さて、告知です。
SPA! でアラサーちゃんといっしょにアラだらけ君なる漫画を描いてる市橋俊介さんが、
10数年前にコミックビームで連載していた漫画がついに単行本化しましたよ!
いじめられっこ風のマサルと、頭蓋骨の形状がおかしいテルオの熱い友情物語です。
巻末で「ナユカとシュンスケ」と題して対談をしていまーす!

ちなみにこれ、全部はけたとしても赤字が決まっているページ数と値段で、同人誌のような部数しか刷っていないという市橋さん入魂の単行本ですので、もちろん普通の書店には置いてありません。
お求めはamazonタコシェ、一部のヴィレッジヴァンガードでどうぞ!
今ならヴィレヴァンのレジ袋に市橋さんの描いた漫画が載っていたりもするのでお特だね!



それから、clone人間さんの新刊『ヨメホとツマホ』の推薦文を書かせてもらいました!
帯の「ホンモノの膣がここにある!」ってやつです。
ほんとはamazonのリンク貼りたかったんですけど18禁の本って貼れないんですかね。
urlを直接貼ります。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4864362963/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1336988536&redirect=true&sr=8-1


clone人間さんはすばらしい角度のちんこを描く方でして、推薦文書かせてもらえるなんてたいへん光栄です。
ちんこが好きな乙女と人妻好きの殿方はぜひチェックしてみてみてね!