31日黒田運送(カフェ)でまーす!

童貞と処女が本格的にSMにとりくむ、私垂涎の漫画『ナナとカオル』ですが
先日発売された『ナナとカオルblack Label』2巻のトロピカル同人誌付初回限定版に
私も「アラサーちゃんとJKちゃん」という4コマ漫画を描きました!
ちなみに同人誌に参加してる作家さんはこんな感じ

阿仁谷ユイジ
海野 螢
岡田コウ
きづきあきら+サトウナンキ
朔ユキ蔵
新堂エル
高崎ゆうき
タカハシマコ
玉置勉強
友木一良
浜弓場双
春輝
峰なゆか
宮原るり
森繁拓真
ヤマシタトモコ
山田秀樹


初音みのりたんのグラビアも入ってるよ。
ナナとカオルは本当にすばらしい漫画ですのでぜひ皆様にお手にとっていただきたいですね!


それから、31日(木)に、ハイパーメディアフリーターの黒田勇樹さんのやってるust、黒田運送(カフェ)に出まーす。
軽くトークする感じ、ということで出演を受けたのですが、
前回のアーカイブ見たらなんか即興劇とか漫才とかやってて、死ぬ程やりたくないんだけどどうしよう……


ちなみにトークは幡ヶ谷のカフェでやります。
普通の飲食代しかかかんないみたいなんで、慣れない即興劇に脂汗を流す私の惨めな姿を拝みにいらしてくださいね!


私は21時から出まーす。
↓ここでやるよ。
CAVALIERI
住所:〒151-0072 東京都渋谷区幡ケ谷2-6-7 小西ビル1F
アクセス:京王新線幡ヶ谷駅 徒歩1分
TEL:03-3320-7587


黒田運送(カフェ)の公式サイトはこちら
http://cafe.yuukikuroda.com/




それから発売中の『宝島』の、雨宮まみさんの描く非モテの記事に
黒船に乗ってやってくる自称非モテたちのイラストを描きました。
みーてね!

宝島 2012年 07月号 [雑誌]

宝島 2012年 07月号 [雑誌]