イベント出るよ! 来てね!

「AV女優によるAV女優だけのAV女優いろいろあるけどがんばらナイト2〜むらむらバレンタイン伯爵〜」にゲスト参加することになりましたよー。
2月11日ロフトプラスワンにて。

こんな感じ。らしい。

昨年10月に開催され超満員となったAV女優によって企画、AV女優だけで開催されるトークイベント第2弾!!
人気AV女優達がプラスワンに大集合!!
ノーリミットで過激なぶっちゃけトークを連発!!
前回大好評だったAV鑑賞、質問コーナー、私物オークション、SMショーに加え、今回はバレンタインスペシャルということでお客様参加型の手作りチョコ争奪ゲームコーナーなどなどドッキドキのむらむら企画盛りだくさんでいろいろあるけどがんばっちゃいます!!
SMショーではなんと!エリーちゃんとまりんちゃんが若手ナンバーワン緊縛師・一鬼のこ氏に縛られちゃいます!!
この日しか見ることのできない夢のスペシャルコラボは超必見!!
飛び入り超豪華ゲストも多数!!
【出演】ex.泉まりん、晶エリー(ex.大沢佑香)、他豪華飛び入りゲストあり!?
【Guest】一鬼のこ(毒蟲)
OPEN 18:00/START 19:00
前売¥3500/当日¥3800(飲食別)
前売りはローソンチケットにて1/17〜発売(Lコード:34088)
※このイベントは都条例により18歳未満の方の入場はできません。当日入場の際に身分証(免許証、学生証、社員証、パスポートなど公共機関が発行する証明書)の提示が必要となります。
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/


わー、むらむらするね!


あ、あと今日更新した他の記事は、今は亡きアメブロからの転載です。
告知を除くとまともに書いた記事がほとんどなくってショックを受けました。
私…ブログ書くよ!!