いやらしいの書きました


ネットでエロ画像をぼんやり見ていたら、川村ゆきえの顔に私の体(19歳のときに撮った写真集の一枚だと思われる)のコラ画像を発見したので載せておきますね!
でも裸がばーっと並んでる中に混じってても、自分の体だってすぐ分かったよ。
肩幅とか、乳輪のサイズ感とかで。すごいね。


BODY TALK さわりたい彼氏

BODY TALK さわりたい彼氏

それから、『BODY TALK』という男性のヌード写真集に、この帯に書いてあるような「このあとどうして欲しい?」的ないやらしい言葉を書きました!
ハズかったよ!

年下ハーフの男の子や眼鏡男子など4人の男子たちが、車をバックさせながら、飲み物をフーフーしながら、ケツとか乳首を丸出しにする写真集です。
カメラマンは、『スクールガール・コンプレックス』の青山裕企さん!
要チェックだね!


文学界 2012年 06月号 [雑誌]

文学界 2012年 06月号 [雑誌]

あとねえ、発売中の『文學界』に「男子からの本のプレゼント」というコラムを書きましたよ。
文芸誌! キュンキュン!
みてみてね!