人生を楽しく生きるための7つのポイントとか告知です


峰です。
よくお洋服を買うショップはM's(秋葉原店)です。



発売中のanan1801号、強い男特集にて、
私の選んだ勃起力の強い男優ベスト5が載ってますよう。
要チェックだね!



an・an (アン・アン) 2012年 3/28号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2012年 3/28号 [雑誌]

それから、その前の号の1800号、「長続きする恋人同士は何が違うの?」特集の、
男が女に冷める時、女が男に冷める時的な記事に4ページ漫画を描きました。
超こまかくなっちゃって、がんばって描いたのでみてみてね!


祝女 (集英社文庫)

祝女 (集英社文庫)

それから、私コレ、告知したよね……?
と思ってたらしてなかったのを今さら告知させてもらいますけれども、
祝女」というNHKのドラマをノベライズした文庫に、4コマをいっぱい描きましたよう。
みーてね!


↓こんな感じです。
(本では台詞の部分、ちゃんとした大きさになってますのであしからず)


もうすぐ漫画の連載がまたいろいろと始まるかと思われますのでおたのしみに☆
また告知しまーす!