いろいろ描いた!

ananの美容皮膚科特集号で、ブラジリアンワックス体験漫画を描きました!
ゾンビ→山男と、誰も幸せになれない進化を遂げた私の股間がついに……!!



なんかこういう、体験取材漫画を描く仕事って超憧れてたからすげー嬉しい!
がんばって描いたよ。


ちなみに施術から一ヶ月たった私の股間は、産毛がまばらにピヨピヨはえてきてひな鳥のようです。
カミソリで剃ったりすると、鋭利な毛先の立派な毛が同じ長さで成長するので野球少年の頭部状になってしまって
それはそれで触ると気持ちいいんだけど、股間に野球少年っていうのはやっぱり男性から見たら萎えてしまいますからね。


an・an (アン・アン) 2011年 11/9号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2011年 11/9号 [雑誌]


それから、大衆ヴィーナスという雑誌で女子会潜入取材ルポとイラストを書きました!


アラだらけ君の市橋俊介さんの描いたキャバ嬢漫画も同誌に載っていてお得だね!
なんか告知が遅くなってしまったので、もう店頭に並んでないのもあるのかもしれないけど……
もし見つけたら読んでね!