アラサーちゃん発売まであと4日!

緊張して開けられない、と言ってたアラサーちゃん見本本をやっと開けました!


こう、いよいよ開けるって決意を決めたときは
amazonで注文したコピー用紙が入ってるダンボールか何かですよ、
みたいな顔して無表情で一気にびりびりーとやるフリをするのですが
つまりいよいよ好きな男の子とセックスするぞ! ってときも
別にそこらへんのよくあるちんこを挿入します、みたいな顔しているのです。



そしてアラサーちゃん表紙がこちら!
データをパソコンで見ると、なんか実物と色が違って見えちゃうんですけど、
実際はこっちの色味が正しいです。
チラチラと映っていますが、表紙にはハート型のキラキラ加工が入ってるんだよー!


そして、下ネタ混じりの女子4コマに不釣り合いな乙武さんの帯文!
「思わずニヤッとしてしまう、オンナゴコロの『解体新書』(´∀`)」です。
きたねコレ!!



そして裏表紙はこちら。
モテテク4コマが載ってまーす。
かわいいねー。
うれしいねー。

アラサーちゃん (ダ・ヴィンチブックス)

アラサーちゃん (ダ・ヴィンチブックス)