告知いっぱいだよ☆

めでたくアラサーちゃんの五刷りが決まりましたよ。
わーい、おめでとうございます! ありがとうございます!



それからいろいろ告知を疎かにしていたのですが、
ヤングアニマルにて読者投稿コーナーのイラストを担当することになりましたー!
「ナゲキの壁」というコーナーで、読者さんの最近のナゲキを募集しまして、
それに奴隷ちゃんとお姉さまというキャラがお仕置きをするというものです。
応募要項は本誌に載ってるので要チェックや!

この二人でハード百合SM萌えの世界を広げていきたいね!
漫画誌でのお仕事は初めてでして、いよいよ漫画家っぽくなってきた私は自己満足で胸がいっぱいです。

ヤングアニマル 2012年 1/13号 [雑誌]

ヤングアニマル 2012年 1/13号 [雑誌]


それから風俗情報誌のモモコにて新連載が始まりました。
峰なゆかのloveholick劇場というものです。
歌舞伎町のコンビニとかに置いてあるフリーペーパーですが、ネットでも見られますよう。
アラサーちゃんのいつものあのキャラたちも登場してます。
こちらからどーうぞ。
http://momoco.ch/colum/holic/bn/1201



あとあと、『広告』で、AV監督の二村ヒトシさんと、全国童貞連合会長の渡部さんとで
未来の性について鼎談をしてます。まとめもしたよー。
イラストも描きました。
みーてね!

広告 2012年 01月号 [雑誌]

広告 2012年 01月号 [雑誌]


発売中の大衆ヴィーナスでも「肉食系女子姫はじめ」という記事とイラスト描いてます。
みてみてね!


それから、雨宮まみさんの『女子をこじらせて』発売記念トークショーでの対談がポット出版のサイトで読めまーす。
私の思い出したくない過去をこれでもかと話してきましたよ。
http://www.pot.co.jp/news/20111219_112955493926391.html


同じく、雨宮まみさんとモテをテーマにサイゾーウーマンでも対談してます。
みてみてね!
http://www.cyzowoman.com/2012/01/post_5108.html


あとあと、エキサイトレビューで杉江松恋さんにインタビューしてもらったよー!
前後編ですよ。
http://www.excite.co.jp/News/reviewbook/20120120/E1326975351624.html


それから、エキサイトレビューでとみさわさんがアラサーちゃんのレビューを書いてくれました。
うれしいキュン!
http://www.excite.co.jp/News/reviewbook/20111206/E1323094668833.html


ふー、告知がいっぱいになってしまいましたよ。
やっぱりもうちょっとマメにブログを更新していきたいねー。


アラサーちゃん (ダ・ヴィンチブックス)

アラサーちゃん (ダ・ヴィンチブックス)