アラサーちゃん日の目を見る!

前回ちらっと告知しました、『アラサーちゃん』の連載ですが、6月7日売りのSPA!(6月14・21日合併号)から始まることになりました!
わーいわーい。
デザインもあがりましたので、1ページ目だけちらっとお見せしまーす。
セリフ部分は心の目で読んでね!



そしてさらに嬉しいことに、なんとなんと、いま一番熱い、あの超ビッグな作家さんとの共同連載になるのです。
タイトルを『アラサーちゃんとアラだらけ君』としまして、私が「アラサーちゃん」で女目線の4コマを、そしてもう一人の作家さんが「アラだらけ君」というタイトルで、アラばっかりな男たちの4コマを、合わせて毎週5ページ描いていきます。


気になる「アラだらけ君」の超ビッグな作家さんですが……
うふふ……


なんと、あの市橋俊介さんです!
年収百万円代の最下層漫画家の市橋俊介さんです!

敗北DNA (ビームコミックス)

敗北DNA (ビームコミックス)

全国に三人しかいないという市橋俊介ファンの一人である私としては、アラサーちゃんの連載以上にアラだらけ君の連載が楽しみで楽しみで…ああん!!


市橋さんのあまり更新されてないHPでも告知してもらってるよ!
http://shunsuke184.com/
左の「Favorite Music」というとこをクリックしてもらうと、市橋さんの趣味の曲がずらずら並べられていて、モテなさそうな雰囲気がよく伝わってきますので、ぜひご覧くださーい。