ニコ生に出るよー

今月23日(月)発売の『増刊本当にあったゆかいな話 〜お水のアゲ盛りSpecial〜』に4コマ漫画描きました!
今回はエッセイ漫画で、私主人公でAV業界についての4コマを描きましたよ。
カラーページ含め4コマ9本と、コラムも書きまして、あとはプライベート写真も載ってます。
盛りだくさんだね!


その発売日に合わせて、ニコ生にも出演します。
初めてのニコ生!!


「美人漫画家がお水の世界を語る! お水のアゲ盛りSP」と題しまして、漫画家の鈴木詩子さんと小沢カオルさんといっしょにお水&AV業界について語ります。
23日(月)、21時よりこちらのURLから観られます。みてね!
http://live.nicovideo.jp/gate/lv50257833



それから、ただいま発売中のSPA!のショートパンツ特集にショーパン4コマ描きました。
ショーパンを履く女についての取材もしてもらってますよう!


こちらはお馴染みアラサーちゃんがショーパン姿で登場してます。


そしてそして、その記事内で告知されているのですが、なんと来月からSPA!アラサーちゃんの連載が始まります!
わー! キャー!!
中学生のとき、すっごいすっごい漫画家になりたかったものの、「あ、私、才能ねーわ」と諦めてからはや十数年。
まさかこの歳になって週間連載できるなんて!!
うれしいです!
SPA!だいすき!


なるべく打ち切られないようがんばります。
こちらは近くなったらあらためて告知しますね。
実はあの漫画家さんとの共同連載だったりするのです。ふふふ。