ニャンニャンデビューしました

新連載が始まりました!
なんか最近新連載の告知ばっかりしてる気がするけど、ひっそり連載終了してるのもあるからご心配なく!
お仕事募集しているよ!


さて、素人投稿DVDでお馴染みの老舗エロ本、かのみうらじゅんリリー・フランキー愛読の『ニャン2倶楽部 ライブウィンドウズDVD』にて「峰なゆかの先生のオンナ学講座」が始まりました!


素人男性に解答してもらった大人の小テストを、赤ペン先生風に採点! 
しまじろうみたいなキャラのかわりに、珍太くん、満子ちゃんというプリチーなキャラを作って解説したりしているよ!

↑回答者を励ます珍太くん


さらには、小テストと同じテーマのコラムとイラストも書いてて、あとは女教師コスの私の写真も載ってます。
盛りだくさんだね!

↑イラストだけ見てみると意味分かんないけど、コラムと合わせてみてみてね


ちなみにニャン2でやってるウェブマガジン『VOBO』は超おもしろいから見てみるといいよね!


こちらです
http://vobo.jp/home.html


編集さんにどうやって利益出してるのか聞いてみたんだけど、このウェブマガジンで特になんの収入があるわけじゃないんだって!
ええー。
マジすかー。


ちなみにニャン2本誌は驚きの定価1890円!
VOBOおもしれーと思ってる人は、たまには本誌を買って貢献してみるといいかもね!
私のコラムも本誌の方に載っているしね! よろしくねー