新連載のお知らせと、はじめてイラストのみのお仕事しました!


本日発売のanan(4月13日号)にイラスト描きましたー!
血液型別のラブ&セックスランキングのページで、A型ちゃん、B型ちゃん、O型ちゃん、AB型ちゃんそれぞれの4コマ漫画4本と、1コマ漫画8本と、けっこうたくさん描いた! がんばったー。


↓ちなみにこれはO型ちゃんの1コマ漫画。


まさかananに漫画を載せてもらえる日が来るなんて……!!
ちなみに、このお話をふってくれた編集さんは、過去にもananで古泉智浩さんにイラストを頼んだことがある豪胆な方ですよ。この蛮勇、見習いたいね!


それから、スポーツニッポンにてインタビュー連載が始まりました。
タイトルは『エロの人』。
女優さんはもちろん、AV業界に関わる人たちいろいろにお話を伺います。


第一回目は、私の復帰作『美しすぎるレズビアン』で共演した西野翔さんに現場裏話などなどお話お伺いしました。
西野さんはずっと私のAVを趣味で観ていてくれた人で、ちゃんと私に欲情してくれるというか、いささかのレズっ気がある方なのですが、私はまた童貞気質ですのでかわい子ちゃんに「好き!」とか言われたら「えっ……俺も好き! になった今!!」とかマジで思ってしまう単細胞で、だから二人でお話するのはドギマギいたしました。
これから毎週日曜に掲載されますのでみてみてね!



それからそれから、発売中のマガジン・ウォー・ウルフでも西野翔ちゃんとの対談が載ってます。
同誌に、私がひっそり続けていたおすすめ女優さん紹介連載『峰なゆかのトップを狙え!』の最終回も載ってます! お特だね!
たぶん私史上いちばん長く続いた思い入れのある連載です。みてね!