続・新連載のお知らせ×2

「ゲットナビ」というモノ系雑誌で「濡れる読書体験」なる書評連載が始まりました! わーいわーい。
文芸書を中心に、お風呂に持ち込みたくなるほどおもしろい本を紹介する、という意味で、別にエロ本のレビューするわけではございませんのであしからず。
毎月テーマを決めて、それに沿った三冊を紹介するシステムです。


第一回目は「底辺男子」をテーマに据えて、
ニューカマー底辺男子・西村賢太さん『苦役列車
愛され系底辺男子・枡野浩一さんの『結婚失格』
性的な意味で底辺男子・古泉智浩さんの『ワイルド・ナイツ
を選んでみました。


あっ、底辺って言っても、良い方の意味の底辺ですよ!(便利な言葉)
だから怒らないで!


先日、次号のテーマを編集さんと相談することになって、
「次のテーマは「まんこ」でいきましょう! まずはイヴ・エンスラーの『ヴァギナ・モノローグ』は絶対だし、それからペンネームを「おまんこ」にしようとした黒い過去のある姫野カオルコも一冊入れたいっすよね!!」と提案したら、早速却下されました。うふふ! そりゃそうですよね!


ゲットナビはコラムコーナーの執筆陣が市橋俊介さん、渋谷直角さん、マミヤ狂四郎さんなど、妙に濃くて面白いのでじっくり読んでみるといいかもね! よろしくね!



EX系雑誌『黄金のGT』でもコラム+4コマ漫画の連載が始まりました。 わーいえへへ!
4コマはアラサーちゃんとはまた別で、エッセイ漫画風4コマにしてありますよー。

ちなみにコラムタイトルは、『ヤッターマンコーヒーライター』なのですが、このタイトルもまた、私が考えたものではないことは、強く強くアピールしておきますね。
タイトルにちなみまして、全裸にコーヒーカップで乳首を隠した写真が載ってます。
この写真は、キャバ嬢が名刺に入れる写真を撮影するような歌舞伎町の写真屋さんに一人で行って撮ってもらいました。


店員「今日はどんな写真にしますか? 」
私「あの、上半身のヌードで……」
店員「あ、はい。うちヌードもよく撮ってるんで大丈夫ですよー」
私「ヌードで、えっと、乳首をコーヒーカップで隠した写真がいいんですけど……」
店員「えっ、コーヒーカップでちくびを……!!」


人から頼まれたものだと伝えたら、「へええ、変わった性癖のパパさんなんですね…」と言われました。
違うよ! でも説明がめんどくさかったからそういうことにしといたよ!


恥ずかしかったけどがんばって撮った写真なのでみてみてね☆