乙武洋匡のモテ力


くすくす!!
アラサーちゃんの見本本が届きましたー!

っていっても本当は3日前くらいに届いてるんだけどね。
あのねー、きんちょうしてあけられないんです……。
こんな感じで好きな男の子ともなかなかセックスできないよ!



さて、ただいま発売中のダ・ヴィンチに、あの五体が不満足で有名な乙武さんとの対談が掲載されてまーす!


乙武さんは奇特な方で、前々から私のブログを読んでくれていたらしいんだ……。
それでツイッターで話かけてくれたことから交遊が始まったのだけど、乙武さんの何がすごいって、普通に@で話かけてくることだよね!!


ツイッターやってると、たまに芸能人の人からフォローされたりするわけですよ。
私も興味持ってる人とかだとフォロー返すじゃないですか。
それで、DMでみんなに見えないように話しかけられるってことはたびたびあるんですよ。


そりゃあむこうは有名人だし、私はAV女優だしで、普通に「アラサーちゃん読んでまーす!」みたいな会話でもさ、あらぬ噂を立てられたら困るのはよく分かるし、まあそりゃそうだと思ってたんですけども、乙武さんだけは@で話す!!
30万人超えのフォロワーに向けて「今日は峰なゆかさんといっしょに飲みにいきました!!」とか堂々言うんですよ。
なにその肝っ玉。
そしてすごいのは、乙武さんの健全オーラの前には誰一人としてあらぬ噂を立てないことです。
乙武さんの人徳よ……。


でも今回の対談で、私は乙武さんの真の実力を知る事になったのでした。
話題はもちろん「アラサーちゃん」から、「モテとは」にうつりまして、そして乙武さんが飄々と話すモテ分析ときたら震撼!!
ぜんぜん健全じゃないぜアイツ、超モテ男だぜ!!


意外と走るのも速いナイスガイ乙武さんに、「アラサーちゃん」単行本の帯文も書いてもらいました!
ありがとーございます!



あっ、ダ・ヴィンチのウェブサイト「ダ・ヴィンチ電子ナビ」でも
「男子禁制☆峰なゆかのヒミツの更衣室」が始まってます。
女子からの恋愛、性、女関係のごったごたなどの悩み相談と合わせて、おすすめの本を紹介するという連載です。


ノーベル賞有力候補作家の青春小説をエクスタシーの仕組みになぞらえて解説したりしているので
いつか良識のある人から怒られると思います。
私のパイオツアピール写真も無駄に載ってるよ!

http://ddnavi.com/serial/18396/



そしてアラサーちゃん発売まであと8日!
なんかこの画像、私がキモい感じで超気にいってます。


アラサーちゃん (ダ・ヴィンチブックス)

アラサーちゃん (ダ・ヴィンチブックス)