ごめんねピーマン

昨日書いた「このマンガがわりとすごい」に載ってる画像はamazonからてきとうに持ってきたものなので「なか見! 検索」とかって表示もばっちり入ってますが、別に画像をクリックしても中身見られませんのですみません。

あとあと、はてなスター(っていうんですよね…?)のシステムがよく分かんなくて昨日いろいろいじってたら、いつのまにか自分で書いた記事に自分ではてなスターをつけてしまっていた模様。
えええ、すごい自演みたいですよ。
恥ずかしいですよ。
間違いなんですよ。
でも消し方が分からん。

そうそう、アメブロに載せてた日記でデータが残ってるものを、暇があるときにでもいちおうこちらに再掲しようと思います。