エッフェル塔とかマカロンとかの話を書くんだ。

Farewellというフリーペーパーの別冊として創刊された「メランコフ」に、けっこう長文なエッセイ書きました。
最初は浅野いにおの悪口を書くつもりでいたんだけど、書いてるうちに負のエネルギーがどんどん増幅されていって、いつのまにか音楽を愛するすべての人へ向けての悪口という、世界を敵にまわすようなエッセイになっていたんだよ。ふしぎだね!


http://melankov.com/index.php


こちらからダウンロードして読めますよ。
ダウンロードの方法はhow to useを見てもらえればいいんだけど、簡単に書くとメランコフ表紙画像の下の「scrap」にチェックを入れる→ページ上部の「check & scrapbook」をクリック→そのすぐ下の「download」をクリックでPDFをダウンロードできます。
「G線上ヘブンズドア」やら「少女ファイト」でおなじみの日本橋ヨヲコさんインタビューも載ってます。


私のページに載ってるイラストは、私のブログにオリーブの愛称でたびたび登場する友人であり、このブログのプロフィール画像も描いてくれたイラストレーター志望・無職の柳沢ユーヲさんに描いてもらいました。



ちなみに彼女のブログはこちらです。
http://nyangtang.blog.shinobi.jp/


それから、発売中のanan胸キュン男子特集にて「アンダー165cm男子萌え座談会」に参加しております!
私のライターとしての最終目標はおしゃれパリ暮らしエッセイを連載することなのですが、マガジンハウスでの初仕事は夢に一歩近づいた確かな手応えを感じたのでした。


あ、おしゃれパリ暮らしエッセイ連載のご依頼お待ちしております。
フランス行ったことないけど。