なんかすごいもの見つけた

やるっきゃ騎士(ないと、と読みます。しゃれてますね!)』でお馴染みのみやすのんきさんに脚本を書いてもらって私が主演したAV『AVない若妻(あぶない、と読みます。これまたしゃれてますね!)』を原作にした漫画が『セレブ那由 〜AVない若奥様〜』として単行本になったそうなのです。ていうかなっていたのです、いつのまにやら。


ちょっとほら、この表紙の主人公も似てんじゃん! 髪型とか髪型とか、ええと目がふたつあるとことか! 嬉しい!


それはさておき、いつのまにやら明日が界遊のイベント、グレイトフル・ポップです。いちおうもっかい告知。

5月26日(水) OPEN/START 18:00/18:30
渋谷O-nestにて http://shibuya-o.com/category/nest 
当日券 ¥2300

Live:まつきあゆむ・SOUR
Talk仲俣暁生×佐藤大×藤城嘘×峰なゆか
DJ :DJシーザー・tomad・MRKSK(ELECTRONIC MASSAGE)
界遊のHPはこちら。http://kai-you.net/news/index.html

私はいちおうトークショーに出ることになってるんですけども、トークショー前後の時間はたぶんひとりでフロアで壁に向かって立ってると思うので、気軽に話しかけてもらえると嬉しいんだよ。
嬉しいけど初対面の人との会話を盛り上げる能力とかはないので、私に話しかけたところで楽しい時間がすごせるかというとまた別の話なんだよ。