ブランコはいつだって全力でこぎたいよね

押忍! 告知です。
メンズナウというサイトでAV女優インタビュー連載が始まりました!
第一回目の相手は文化系AV女優の鈴木杏里ちゃん。
杏里ちゃんが造詣深い小説の話や、Aセクシャルについて話を伺ってきましたよ。
前編はこちら。→http://mens-now.jp/?mode=columnPref&date=2010-07-01&page=1&writer=mine
後編はこちら。→http://mens-now.jp/?mode=columnPref&date=2010-07-02&page=1&writer=mine

これから毎月はじめ頃と15日前後に更新されていく予定ですのでおたのしみに☆


それからWEBスナイパーでオナニーマエストロ遠藤遊佐さんとオナニー対談をしてきました。
全部で二時間ほどを4回に分けた動画です。
はじめてのWEBスナイパー…うれしい!
とてもうれしかったのでいろいろコスプレしてみました。

一回目(水着着用) http://sniper.jp/300special_issue/av_vs_1.php#more
二回目(不思議の国のアリスコス着用) http://sniper.jp/300special_issue/av_vs_2.php#more
三回目(ドンキで買ったコルセット着用)http://sniper.jp/300special_issue/av_vs_3.php
四回目(下着)http://sniper.jp/300special_issue/av_vs_4.php#more

遠藤さんの提唱する理想のオナニー大国。私が映画館で、電車で、お散歩中にやってるノーハンドオナニーの方法、そして実践。実用的なエロ漫画紹介。小さいちんこをフォローする遠藤さん、小さいちんこに愛想を尽かした私。私の考えるえなりかずきとの理想のセックス妄想などなど。