9月3日、イベント出るよ!

『ゴールドマン・プレゼンツ 濡れる話・勃つ話』 9月3日(金)深夜 新宿ネイキッドロフト

鬼才AV監督ゴールドマンが贈る「卑猥な話」満載の一夜。いやらしい淫語劇、セクハラな素人女性公開インタビューなど、濡れたり勃ったり必至の秘密のエロイベント。もちろんゴールドマンのセクシーアカペラ歌唱ショーもアリ。

【出演】ゴールドマン / 安田理央 / 若林美保 / バクシーシ山下 / 峰なゆか / 他。(AV女優、素人女性多数予定)
OPEN24:00 / START24:30 前売¥1,300 / 当日¥1,500(共に飲食代別)

8月13日からNaked Loftウェブ予約http://www.loft-prj.co.jp/naked/reservation/、電話予約受付けます。8月17日からローソンチケット(Lコード:31512)で販売します。問:tel.03-3205-1556
※このイベントは都条例により18歳未満の方の入場はできません。御来場者は当日入場の際に年齢の確認できる身分証(免許証、学生証、社員証、パスポートなど公共機関が発行する証明書)の提示が全員必要となります。未成年者へのアルコールの販売も固くお断りします。


以前、同じく安田理央さん主催のLIVE「No1 in HEAVEN」に出たんですよね。そのときやった謎まんこ評を安田さんにたいへん気にいってもらえまして、安田さんのブログにも今回のイベントについて『「No1 in HEAVEN」ナイトで最もすごいパフォーマンスを披露した峰なゆか女史も参戦! これは期待。』とか書いていただきまして、ううわー、もうすっげえハードル上がるんですけど、のんきに引き受けちゃったんですけどどうしようマジ胃が痛いという気持ちでいっぱいです。
今のところの予定としては、「オナペットとしての村上春樹の可能性」というテーマで一席ぶとうと思っております。きてね!