第三回♡濡れる話・勃つ話


2月18日にイベントでますよー。
鬼才AV監督ゴールドマンさんのイベントもはや三回目。
なにやら、快楽系Ustream番組「TV-HEAVEN」とコラボるようですよ。
私は前回、安田理央さんを中心にたいへん好評だった秘密ゲストのAV女優さんとトークをやります。


なんといってもイベント名が「濡れる話・勃つ話」ですので、おもしろさよりもエロさを優先してかかりますよう!
前回(年末開催)は鳥肌をたてながら白のガーター&下着姿で登場したのですが、今回は何の衣装で登場しようかしら。
どうしてもトークはおもしろ方面に走ってしまいがちなので、せめて衣装だけでもエロくしたい所存であります。


今回の特別ゲストは篠原杏さん!


プリティーだわ……

【出演】ゴールドマン / 安田理央 / 峰なゆか / 若林美保 / バクシーシ山下 / 他、シークレットゲスト多数 特別ゲスト:篠原杏
...
Ustream配信 2月18日 START19:30
http://www.ustream.tv/channel/tvhvn
当日観覧 2月18日 新宿ネイキッドロフト
OPEN18:30 / START19:30
前売¥1,800 / 当日¥2,000(共に飲食代別)
ローソンチケット【L:36164】
http://www.loft-prj.co.jp/naked/reservation/reservation.php?show_number=131


h.m.p専属女優の篠原杏ちゃんをアシスタントに、またもエロ話満載の一夜! もちろんゴールドマンも歌います! 前回同様、峰なゆか&シークレットゲストの過激トークはustしないので、ぜひ会場へ!


秘密ゲストに登場してもらう事情で、私のパートだけustしませんので、ぜひ会場にいらしてくださいね!
なお、秘密ゲストの写真撮影はお断りさせていただいておりますが、私だけでしたら写真撮り放題ですので、ぜひカメラに収めていただきまして、ついでにフォトショでうまい具合に修正していただきまして、ブログなどに載せていただきまして、「峰なゆかはぜんぜん劣化してないね!!」などと嘘八百ならべていただけるとたいへん嬉しく思います。