エレベーター残酷物語その後

以前「エレベータ残酷物語」という記事で書いた、7階の甘味処に行く乙女と8階のTSUTAYAのアダルトフロアに行く血気盛んな男性が乗り合わせる魔のエレベーターに、先日ひさしぶりに乗りました。


乗り合わせたのは20歳前後らしき若者二人組。大学デビューもようやく板についてきたし、あとは童貞捨てるだけです、といったような風貌で、颯爽とアダルトフロア行きのボタンを押したものの、しばらくのちにどちらかというとイケてる方の若者があきらかに私の耳に入れることを意識したボリュームで言いました。


「あー、なんかさー、ちょっとトイレ借りたいだけなのにこの階行くのって、誤解されそうではずかしくねえ?」


一階からエレベーターに乗って、誤解されるリスクを負ってまでわざわざ最上階のトイレに!!
途中で降りればいいのに!
途中で降りればいいのに!!


どちらかというとイケてない方の若者は「おまえがろくでもないこと言うせいで逆に恥ずかしいじゃねーかよ!!」という怒りのこもった「ちょっ……!!」という小さい声を漏らし、イケてる方もそれでマズったことを察したようで、その後はふたりとも無言でエレベーター内部は妙に静まりかえり、背中には青年ふたりの黒いオーラをびんびん感じるし目的階につくまでの時間は長く遠く、私は爆笑しそうなのをなんとかおさえようと腹筋をぴくぴく言わせておりました。
ほんとあのエレベーターははずさないなあ、とあらためて感動しましたよ。
乙女はぜひ一度、件のエレベーターに乗ってみてくださいね。
7階の甘味処はエビのサラダがおいしいです。


さて、告知です。
auの携帯サイト「Karada Manager for Women」で悩み相談の連載がはじまりました。
月に二本更新で、私は主に下半身関係の悩みにお答えしております。auの携帯からしか見られませんのでご注意くださいね。


http://au-karada.jp/women
もしくはEZwebでトップメニューまたはau oneトップ>楽しむ>スポーツ>au Smart Sports Karada Managerでごらんいただけます。
来月再来月あたりで、すべての携帯からサイトが見られるようになるそうですので、そのときはまたあらためて告知します。チャオ!